勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
01/28
2009 Wed
ぶろぐ引越し騒動・・・
新年、休み中ふと思い立ち、かねてからカツマさん勧めてくれていた
読書ブログ立ち上げ決意しまだ一ヶ月。。。
この間ブログの引越し繰り返す事、もう3回目。(;´д`)トホホ

本業の記事書きたいが、ブログの引越し&初期設定に
今日も一日費やしてもうた。

①最初はgoogleでブログ開設
・トラックバック機能ないこと判明!
・またブログのヘルプ表示などマニュアルは英語表示。
こりゃ長居できんわと早々引越し決定

②次はgooに開設、半日がかりで引越し作業
・開設数日で、管理本部からクレーム。
 →本の紹介でアマゾンとリンクするのが商業目的になってしまうため
  削除してくださいとの由。画像ない読書日記なんてありえないでしょ
とまたしても涙の引越しし

③そんなんで、満を持してfc2さんに引越し。
ここは末永くお世話になれること期待しています(;´▽`A``
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
