勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
10/08
2011 Sat
そして、唐突ですが、アメブロに引っ越ししてみます。
せっかく休んだのだからと、この際、前から引っ越そうと思ってた
アメブロに引っ越ししてみることに。引っ越しサービスがあり、
実は今年の1月エントリ分までは引っ越されていたのだが、
その後放置してた(;´▽`A``

題名は同じ、双子ママ看護師の図書館もうで。で
http://ameblo.jp/himawarimamy2000/

ついでに、同じく不具合で、7月以降打ち込みができなくなっていた読書カレンダーも
これを機に読書メーターに引っ越し。同じく、ひまわりマミー。という名まえでやっています。
↑ツイッターで私:himawarimamyをフォローしていただけると、つぶやきで読書の記録が閲覧できます。

FC2さんは、アニを出産した直後、育児blogを始めて以来6年間のお付き合い。
使いやすくて大好きだった。感謝です゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚
カイゼン目指して引っ越しします。よろしければ今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2013/01/16/Wed 19:26 [EDIT]
■承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
| | 2014/08/16/Sat 14:44 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
