勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/08
2011 Sat
改めまして、お久しぶりです…(;´▽`A`` 読書blog再開しました。
あらためまして、お久しぶりです・・・(;´▽`A``

blogに画像が入れられない不具合発生し、やむなくblogを一時休止してから、早1ヶ月
はIEが原因と判明・・・したまでは良かったが、そのまま急速に読書blogへの
モチベーション失ってしまい、ながらくの休止となってしまいました。

まあ、こんなささやか読書blogなんて読んでくれる人もないだろうし、
このまま終了しようかな♪ということが、私の中では半ば決定してたのだが。

9月にあな吉手帳セミナー参加した際、
「もしかして、ひまわりマミー。さん?!blog読んでます。
今、確かお休み中ですよね?」
とお声かけてくれる方あり。

。・゚・(ノ∀`)・゚・。 う、うれしい・・・。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

こんなブログでも読んでくれた人がいたこと、
そして(お世辞半分でも)「楽しみにしているから、また書いて下さいよ♪」
と言っていただけた事で、急速にモチベーション回復(笑)。
…我ながら単純…(;´▽`A``

そんなんで、再開決意。休止前の過去記事、↓に3つUPしています。
よかったらご覧ください
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

初コメで失礼します♪
再開とっても嬉しいです~
ブログにて良書推薦ありがたい私。
とっても楽しみにしています!
an | URL | 2011/10/08/Sat 06:07 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
