勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/13
2011 Sat
orz…お盆休みに車故障…(笑)
P1020453.jpg
↑これは本文とは無関係(笑) キャンプでの1コマ。すいか割する3児の図


え?!故障って・・・(゜_。)?

レインボープール翌日。朝、送り行ってくれる夫に子どもら託して私はチャリで通勤。
普通に仕事して昼休みにメール見ると、夫から驚愕?の[\/]・

①さあ子供をのせて出勤と思ったら、クルマが故障。エンジンかからず
JAF要請 → 全然直らず、むしろ状況悪化(笑)
③結局、小一時間歩いて子どもら保育園送り届け、そこからチャリで通勤(15kmくらい)


これはもう、車のディーラーさんじゃないと直りませんと言われて電話してみたが、あいにくと
お盆休み(爆)  絶妙のタイミング

いやあ、こんな大変な状況知らずに仕事していたよ・・・夫、すまん。

結局車は動かないので迎えも歩いて行き帰り。
暑いさなかだが、ゲリラ豪雨こなかっただけ助かった!

結局盆休み明けまで車は動かない事決定。
世の中に偶然はない・全ては必然だと言う。
これは何かの啓示だな。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
