勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/11
2011 Thu
「初デート」で初プール?!~初対面マイミクさんとミーティングしてきました
a_20110811212221.jpg※画像:公式サイトより転載

本日は母子で電車乗り、はるばる↑へ。

 テーマは、双子出産以前からの「旧友」マイミクさんと初対面すること!
山口から帰省中の貴重なチャンス。お子さん連れにて、プールが初デートの場所。
初対面で、私の太い脚さらすことに…(-_-;)恥。

  DSC03901.jpg
プールへの期待胸に、熱中症予防スカーフ巻き、亀の甲羅みたいなデカリュック背負って歩く2男児の図(笑)

①「初対面」マイミクさんと会い
②子どもらにしてみれば、近所の幼児プール以外初の大型プール、
③私にしてみれば、3幼児一人引率で初の電車遠出
…と初めてずくし
体力ない双子女児のスタミナ心配しつつ出発。


DSC03905.jpg
↑お相手のお子様2人とプール前で記念撮影♫

結論:いやあ、楽しかった
結局初対面なのに、なんだか旧知の仲みたい。・・・って、そう思ったの私だけかもしらんが:苦笑

もともと育児ブログを通じて知り合った方なので、お相手のお子さんの事も
まるでずっと前から知っていたかのような錯覚起こし、妙になれなれしくなってしまい反省…(-_-;)
相手からすれば気味悪い…(-_-;)(-_-;)

実は人見知りなところあり、正直お会いする前は心配だったのだが。
本当に楽しかった(*´∇`*)

そして、③児の電車一人引率は相当心細かったのだが、
お相手のママ&小学6年生のお姉ちゃんが強力にヘルプしてくださり
年少双子も迷子ならずにenjoy。

まだ昼寝必須の双子達の体力が限界なったため
我が家のみ上がらせて頂き、一足先帰路へ…ついたところで
ゲリラ雷雨…夕方の全国ニュースで近所が放映(笑)
369899924.jpg
双子女児が眠さでgdgdなりつつも、なんとか無事帰宅。

案ずるより産むがやすし。行ってみて良かったです。
また是非お会いしたいですヽ(  ´  ∇  `  )ノ





関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
