勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
04/16
2009 Thu
効率化目指して・・・2
 昨年末からまつげパーマ導入中。

4年前引越ししてから近所に安いまつげパーマサロンなく
相当期間中断。普段はビューらーは使用せずマスカラのみ使用中も
カツマさん著書読み返しても、「こざっぱりとした容姿
には投資していいかなと思案。

そんな折、ふとしたことから市内自宅開放し
まつげパーマやっている人発見。料金も
\1500ここらでは破格(*≧∀≦*)
というワケで1.5~2ヶ月毎にまつげパーマ中。

エクステも気になり聞いてみたが、やはり1ヶ月もたないらしい。
その割料金も↑なので、費用対効果考え断念。


<利点>
・やはりまつげは長く見える
・マスカラ忘れてもまあサマになりやすい
・お安い♪サロンの半額以下

<難点>
・自宅開放サロンにて、飛び込みはまず×。予約要にて平日昼間のみ
・もともとビューラーかけてなかったのでメイク時間短縮には至らず。

自宅サロンも感じ◎だし、この安さならしばらく続行かな。  
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。