勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
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07/04
2011 Mon
夏場のRUNは、熱中症注意(>_<)~スカーフ巻いて走ればヨカッタ?!
IMG_0574.jpg

前回 熱中症予防スカーフについての記事UPしたが (記事はこちら

週末は曇りで、絶好のラン日和?!最近自転車通勤にかまけて走ってないし、
よし いっちょ行ってくるか!日曜5時45分から快調に出発。

小出監督の本で、緩急走の他、坂道トレーニング推奨されていたので、
初めて峠道に挑戦
マラソンは毎日走っても完走できない―「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42.195キロ (角川SSC新書)マラソンは毎日走っても完走できない―「ゆっくり」「速く」「長く」で目指す42.195キロ (角川SSC新書)
(2009/11)
小出 義雄

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峠+坂道9キロを約1時間でRUN。

途中、紫陽花咲き誇る「秘密の花園」発見したり、朝からついてる(*≧∀≦*)
336352424.jpg 336353175.jpg 

…と思ったのもつかの間、峠&坂道ばかりのコースで脚が疲れたのか
アスファルトで転倒・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
半袖露出していたヒジすりむいた他、膝を痛める
IMG_0575.jpg
↑お見苦しくて申し訳ありません(;´▽`A``

その上やっぱり疲れたのか、かるく熱中症なったのか、一日
活動はするもぐったり(;´ρ`)チカレタヨ・・・

看護師で体力(だけ)は自信あるのに。ショック

マイミクさんblog読んで、LUCIPIEの紅茶水だししたもの
水分として持参したんだけどな~(´Α`)(´Α`)

教訓
①夏場は早朝でも、熱中症スカーフ巻いていく
②もっと大量の水分持参して飲みながら走る
③体力過信しない(ここが一番重要:トホホ)








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Comment

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おはようございます。
いや、坂道1時間はなかなかハードだと思いますよ。
私も同じ本読んでインターバル走挑戦しましたが、
5キロでふらふらでした。
しかも水たくさん持ち歩くと重いし・・・。

お大事にどうぞ!
T66 | URL | 2011/07/05/Tue 06:29 [EDIT]

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