勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/24
2011 Fri
初ハーフは那須高原♪~11月にハーフマラソンデビュー(*≧∀≦*)
nasuha-humarason.jpg

何を間違ったか、このたび

初ハーフマラソン出場決意(`‐ω‐´)した私(笑)。

…というと大げさだが。昨今のマラソンブームに震災影響での大会自粛で、
マラソン大会は軒並みエントリー開始直後で募集終了人気歌手コンサートチケット状態?!

先日、横田駅伝で初駅伝体験。大変に感激し、
近場で大会でも出たいな+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:


ボーっと思うも、めぼしい大会は全てエンントリ-終了…(´Α`)
marasontaikai.jpg

そんな中、ふと目についたのが↑の大会。
前日からエントリー開始だけど、まだ定員達してないヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
普段なら絶対手を出さない遠隔地だが、遠すぎるってほどでもない!
ええい、ぼやぼやしていたらまた定員に達してしまう!
とにかく申し込んでしまえッ!!…まるでバーゲンで売れ残り品飛びつくように

ポチッ…(笑)。あっけなくエントリー終了。

ええええ?!私、ホントにハーフマラソンにエントリーしちゃったよ。
申し込んでからビビる私(-_-;)。大丈夫なのか自分?!!!
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
