勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/22
2011 Wed
おうち焼き鳥パーティー@父の日♪
P1020137.jpg

日曜日は父の日。夫のため、子どもは似顔絵プレゼント♪
P1020140.jpg
私の父親ではないが(笑)ささやかにやきとりパーティー主催(*≧∀≦*)
P1020134.jpg
いちごケーキ作りたかったのだが、前日残業でイチゴ購入できず、
やむなくフルーツ缶詰合せケーキ(;´▽`A‘‘

こーいう、「しょぼい日常」大切にしていきたい 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■しょぼくないですー
しょぼくないですよー!ケーキ作るだけでも素晴らしいです♪
そっか、焼肉パーティってのも楽しそうですねえ。今度やってみようっと♪
うちは子供たちから手作りプレゼント(勿論チビは保育園で)あっただけで、私からは何もなし。
だって私の父じゃないしー(言い訳 笑)。
いりりん | URL | 2011/06/24/Fri 09:42 [EDIT]
■Re: しょぼくないですー
> しょぼくないですよー!ケーキ作るだけでも素晴らしいです♪
おおおお!キャラ弁女王からそんなお言葉頂けるなんて
*・゜゜・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゜・*:.。..。.:*・゜゜・*
感激です。本当にありがとうございます!
焼き鳥は、既成の串刺し焼き鳥をあたためただけです(笑)。
子どもが盛り上がってたのでまあヨシ…って、父の日って
夫のためのイベントじゃ?!(;´▽`A‘‘突っ込みはなしです。

ひまわりマミー。 | URL | 2011/06/24/Fri 22:49 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
