勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/12
2011 Sun
オススメは「仮装」~初駅伝出走しました その4まとめ
201120Ekiden20Logo_1.jpg
その1はこちら
その2はこちら 
その3はこちら

走ってみての備忘録。

オススメは「仮装」
今回の駅伝は1000人規模各走者250人が一か所で前ランナー待つ。
TOPで来るランナーはいいが、その他のランナーはダンゴで受け渡しするが、
なかなか分からない(´Α`)。そんな中目立ってヨカッタのは仮装ランナー
時代劇風扮装や、ひよこちゃん着ぐるみなど、参加者の目を楽しませるほか、
次ランナーにも受け渡しがスムーズ。仲間への沿道応援もしやすくなると思う。

着ぐるみで走るのは暑くて走りにくいので(笑)、
オススメはヘアバンド?! こんなのとか(笑)↓
うさ耳カチューシャ付バニーガール4点セット/コスプレ/コスチュームうさ耳カチューシャ付バニーガール4点セット/コスプレ/コスチューム
()
マサキ

商品詳細を見る

バニーなら 着ぐるみよりは 走りやすそう?!しかし、走ってる間にずれそうだな(-_-;)。

現実的には「ビブス」
もっとも駅伝で、走者4人全員が「バニーいいね♪」意見一致する
可能性はけっこう低い(笑)。その場合分かりやすかったのはビブス着てた組
YUTAKA ビブス サッカーベスト 2-11番号入 10枚セット 大人高校生用YUTAKA ビブス サッカーベスト 2-11番号入 10枚セット 大人高校生用
()
YUTAKA

商品詳細を見る

無地でよければ10枚2000円くらいからある模様。
チーム前やロゴ入りだと1万~2万の間。

揃いのTシャツも、白ベースとか背中デザインだと結局判別困難。
試合後有志で食事行きミーティング。ビブス導入の方向でまとまる。

受け渡しも練習
マラソン2年生で駅伝初参加した話を見て、タスキは両端をピンと張って持った状態で
次の走者に渡そうと決めていた。
マラソン2年生マラソン2年生
(2010/11/17)
たかぎなおこ

商品詳細を見る

…が、人ごみで「○▼ちゃーーーん!」と次の走者である同僚探し
見つけたら安心して失念。片手で受け渡してしまった(-_-;)。
走る練習はもちろんだが、団体でやる場合、タスキの受け私も練習するとよかった。

駅伝最高♪
そんなほろ苦い教訓ありつつも(笑)、初駅伝には感激
すごく楽しかったヽ(  ´  ∇  `  )ノ チームのため
無心で走れるのは駅伝ならでは。仲間とタスキをつなげるって素晴らしい。
絆ができた感じ。 必ずしも顔なじみのスタッフばかりではなく、私がタスキ受けたのは
その日が初対面なスタッフだったが、すごく親しみがわいた。

また是非走りたい(*≧∀≦*) 駅伝最高♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
