勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
06/04
2011 Sat
Σ(゚Д゚)ガーン 負荷は増やさなきゃ痩せられないッ
クロワッサン 2011年 6/10号 [雑誌]クロワッサン 2011年 6/10号 [雑誌]
(2011/05/25)
不明

商品詳細を見る

評価 <評価基準>

久々に、予定のない平日off。貴重な一人時間(笑)。
車でショッピングモールへ。美容院で髪切りながら、こんな雑誌みかけてぱら読み♪
うーん、至福時間 。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

小谷ミカコ?
表紙の写真、元シンクロ日本代表の小谷実可子さんだという。
(゜_。)?スタイル抜群は相変わらずだけど。全然分からなかった・

運動量はどんどん増やす
ショックだったのは、週に4日プールで泳いでいるのに
思うようにやせないという人への↑アドバイス。

運動量は慣れるに従い増やしていかないと、カラダが適応してしまうので
思うような負荷にならない。結果、”維持”にはなるが”やせる”には至らないのだと。

そうか、やっぱりそうなのか…(-_-;)。

高校時代は水泳部。夏場5000m泳ぎ込んでいるうちにカラダが慣れ
泳いだだけじゃ痩せなくなったっけ。

今も、自転車通勤で運動中。当然だが勤務先の距離は変わらないので(笑)
どんどんカラダが慣れて行っている状態。遠回りしたりして
負荷増やさないとダメなのね。ちょっとショック…(笑)。
ランキング参加中♪ 皆さんのクリックが活力の源です
本当に感謝していますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 今日も
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)
blogram投票ボタン            クリックで救える命がある。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
