勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
05/20
2011 Fri
1分違いでも姉は姉?~双子のフシギ
P1020012.jpg
↑ほらほら、ちゃんと布団かけないとカゼ引いちゃうわよ…という風情で双子男児の布団直してやる女児の図。
 っていうか、既にもうカゼは引いてるんですけどね(;´▽`A‘‘ 世話焼きお姉さんな女児



「インフルBよ」。小児科医の一言で、奈落の底?落ちた
今週の我が家。||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン!双子男児に続き、時間差で私も感染。いやー、大変だった(´Α`)

そんな中でもホッとする出来事
ぐったりしてリビング敷いた布団で横になる双子男児が毛布蹴飛ばしていると、
そっと近付き毛布かけてあげる双子女児+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:

そうなのです。出生時間1分しか先んじてないのに、何故か(゜_。)?
女児はお姉さん、男児は弟という雰囲気赤ん坊の時から醸し出す男女双子
性差によるものなのか定かではないが。これ、仮に1分早く生まれたのが男児でも
同じ状況だったのかしらん。

双子ってフシギです。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
