勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/21
2011 Sat
読み終えたそばから、続きが気になる( >ε<)!~1Q84、完読しました
1Q84 1-3巻セット1Q84 1-3巻セット
(2010/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る

評価 <評価基準>
図書館マチする事1年超とうとう完読ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! (記事はこちら
いやー、堪能した。・゚・(ノ∀`)・゚・。 久々の春樹world♪
双子男児のインフルエンザ感染した病の床で、3巻目をget(笑)。布団の中で一気読み?!

読み終わったそばから、青豆と天吾の今後が気になる( >ε<)
いつか続編出るのかしらん(゜_。)?



私が人生で一番好きな小説は、村上春樹のノルウェイの森。
ノルウェイの森  上下巻セット (講談社文庫)ノルウェイの森  上下巻セット (講談社文庫)
(2010/11/05)
村上 春樹

商品詳細を見る

これは多分相当部分、著者の私小説。ものすごく足元を描いていたのだと思うが。
こっから考えると、現実とものすごいファンタジーの間を行き来する本書。
進化してるわ――――…ってノーベル賞候補作家に失礼ですな(;´▽`A``

『続きが気になる小説を読んでる途中。』=人生の至福の時間、ありがとう!


ランキング参加中♪ 皆さんのクリックが活力の源です
本当に感謝していますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 今日も
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)
blogram投票ボタン            クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

1Q84面白かったですよね!
私もノルウェイの森も好きで、
時々パラパラ読み返したりします♪

ところでインフルエンザ大変でしたね^^;
ひまわりマミー。さんまで感染されたとは。
でも仕事が大変な時でなければ、たまには家にこもって家仕事もいいもんですよね。
お大事にー。
lucie | URL | 2011/05/22/Sun 06:39 [EDIT]
■Re: タイトルなし
おお!ノルウェイの森仲間ウレシイです(*≧∀≦*)
いつもコメント本当にありがとう!励みになっています
ひまわりマミー。 | URL | 2011/05/23/Mon 22:11 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
