勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
05/17
2011 Tue
そういえばこれが避難用チャリヘル&靴です
9.jpg

ちなみにコレが今回子供達3人に揃えたチャリヘル(※自転車用ヘルメット)。

今までは実際に自転車乗ってる左端の白いアニ用のみだったが、
七月の双子四歳誕生日に自転車と併せて買うつもりだったヘルメット、
前倒しで今回準備。三つ合わせるとテントウ虫みたい…笑

靴は全員アンパンマン笑 ともにリュックと保管です


大人用にも現在ヘルメット注文中。これじゃないけど、
後ろに防災ずきん風のたれまくあるタイプ↓
タニザワ 「ST189-EZ ライナー付き 防災ヘルメット ホワイト」 地震対策に!!タニザワ 「ST189-EZ ライナー付き 防災ヘルメット ホワイト」 地震対策に!!
()
不明

商品詳細を見る


小学校で準備する防災頭巾は、例えば5階から落ちてくる硝子片などにはあまりに無力。
やはりヘルメットに一日の長ありと本
地震から子どもを守る50の方法地震から子どもを守る50の方法
(2011/04)
国崎 信江

商品詳細を見る
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
