勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/23
2011 Mon
GWは森林公園~正規の料金払っても、普通の休日行くのがオススメ
P1010836.jpg

そういえば、だいぶ前の事になるけど(笑)、
GWは高速乗って、東松山の森林公園まで遠征。

いやー混んでた(´Α`)。国民の祝日にて入場無料。
そのせいか大渋滞で、遊具そばの西口には止まれず、南口へ。
P1010841.jpg


広―――――い公園内♪さながらハイキングコース(*≧∀≦*)
と喜んだのもつかの間、お目当ての遊具コーナーまでは

①歩いたら大人の足で1時間強、幼児があるいて遊んで往復は…(´Α`)(´Α`)
②園内バスは、満員で数時間待ち(´Α`)(´Α`)(´Α`)
③レンタルサイクルは2時間待ち。だいたい双子はまだ自転車乗せてないし。


くじけて帰りそうになったら、夫が機転を利かせ
車で西口に全員で移動。私は車で番している間(※もう駐車できないため)
子どもと夫で水遊び広場へ。
P1010910.jpg
裸になって遊ぶ双子の図(笑) 双子男児は、やっぱり寒いとTシャツ再度着込む

同行してもらった私の姉と大人3人分、400円×3の入場料をケチって
この大渋滞…(´Α`) 正規の料金払っても普通の休日に来た方がおススメです(笑)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。