勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/08
2009 Wed
an・an (アン・アン) 2009年 4/8号 [雑誌]
an・an (アン・アン) 2009年 4/8号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2009年 4/8号 [雑誌]
(2009/04/01)
不明

商品詳細を見る


高校生の頃、好きで毎週買ってたけど、anan買ったのなんてそれ以来(笑)。
カツマさん出てるというので、近くのコンビニ覗いたが
みあたらないので(スーパーだと主婦雑誌しかない:笑)、amazon注文。
  ↑以前mixiでサリーさんに勧めて頂いたamazonプライム、
    とうとう入っちゃった(笑)。これで400円の雑誌も送料気にせず      
    注文できるワ♪

自前ビジネススーツではなく、スタイリストさん用意しているワンピや
オーガンジーのブラウスなど、普段のカツマさんとは違う印象。
いーんじゃないでしょうか(*´∇`*)

特集通じ感じるのは、カツマさんの
ワカモノに対するの優しい視線
普段から若者応援したいと繰り返しているカツマさんだが、
それが伝わってくる。自分自身振り返ってみても凹みやすく、
そうかと思えばのぼせ上がりやすい?!(私だけか:苦笑)この年頃
女性たちに、ピンチにどう対処していけばいいかQ&A方式などで
分かりやすく指南し、最後は読書の大切さ説きシメている。

10年前にカツマさんと出会えてたらどうだったのかな~・・・と
思わず考えるが、それは考えても仕方ないこと。
考えるべき事は、今からの人生をどう変えていけるかだ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
