勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/09
2011 Mon
母の日は江の島♪~父と3児で浜あそび
P1010977.jpg
ほえーーーっ海って広いなあ!江の島バックに驚愕する?山育ち③児の図

気づけばしばらく、子どもの写真ちっともUPしてなかった(;´▽`A‘‘

日曜母日勤は、保育園やすみなため父一人で子守がマスト
一人で子守したくない?夫は 母の日にかこつけ自分の実家に、子ども3人つれ日帰り帰省。
祖父母同伴で江の島ちかくにでかけ、浜遊び。

山育ち3児は、普段ほぼ海と接することないため大喜びヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
私も晩ゴハン作りやお迎えリミットとのデットヒートから解放され心ゆくまで残業?!(;´▽`A‘‘ 

早いもので、双子も年少!赤ちゃんっぽさがぐっと少なくなり
手は楽になったが一抹さみしさ覚えたり(笑)。勝手なもんだ。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■謎が解けました
ずっと前に大船の話が出て、なぜそんな遠くに?と思った記憶が。
その謎が今日解けました(笑)。
それにしても、旦那一人で子守無理の図、痛いほどに分かります・・・爆。
いりりん | URL | 2011/05/17/Tue 08:28 [EDIT]
■Re: 謎が解けました
> ずっと前に大船の話が出て、なぜそんな遠くに?と思った記憶が。
そうでしたっけ(゜_。)?すごい記憶力ですね(*≧∀≦*) そうなのです、
のび太くん風なうちの夫は、見かけによらず?!元湘南ボーイなのです?!
江の島近くの大学に通学していました。
年が離れて三つ子状態な3児育児は、母でも過酷です(´Α`)。
大きくなれば違うのかな。
ひまわりマミー。 | URL | 2011/05/17/Tue 11:15 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
