勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
04/16
2011 Sat
キャー(*≧∀≦*)!ついに図書館で発見!~1Q84
1Q84 BOOK 11Q84 BOOK 1
(2009/05/29)
村上 春樹

商品詳細を見る


ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪
図書館書棚前で一人ガッツポーズ決める、不審な三十路女(私)。

だってだって、とうとう出会ってしまったのだもの。
村上春樹1Q84
発売から2年。長かったわ。

※あまりの人気本は貸し出しまでかなりの順番待たないといけないのだが、
 図書館の決まりで各々リクエスト出来る冊数は決まっているので、
 順番待つ間他の本をリクエストできなくなってしまう。そのため
 私みたいな多読者は、図書館でベストセラーはリクエストできない(´Α`)。


1と2があったので、ほかの人が借りないうちに急いで確保(笑)し
小走りで受け付けへ。よし、1も2もあるから完璧!

…とおもったら、3まであるのね(涙)しょーがないのでリクエスト。
蔵書24に対して予約33。まあ、そんなに待たないで済みそう。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
