勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
03/06
2011 Sun
料理本含30冊…~2月総括
2gatuhonndana.jpg
h2gatuhonrisuto.jpg

早い(+o+)!もう3月も5日!早くお雛様しまわなきゃ(>_<)!
って訳で、慌てて2月総括


~2月まとめ~
読了:30冊(料理本含)
  
 所感
・青梅マラソン練習などあり、思うように読書時間とれなかった(+o+)。
 が、料理本などにも助けられた(笑)(*≧∀≦*)

 イチオシ1冊
今年から、「7つの習慣」フランクリン・プランナー手帳使用中 (記事はこちら
人生最高額手帳だし(笑)、何より目標管理ツールとしての手帳の使い方勉強したく、
 7つの習慣読み返す。考え混んじゃってレビューできなかったのだが(笑)
つの習慣ファミリー( ´∀`)bグッ!
ファミリー7つの習慣 家族実践編〈下〉家族にも原則があった!ファミリー7つの習慣 家族実践編〈下〉家族にも原則があった!
(1998/09)
スティーブン・R. コヴィー

商品詳細を見る

家族としてのミッションステートメントを持つことの重要性、すごく感じた。

結婚して10年、そういえば改めて、我が家が家族として何を目標とするのか
どういう状態目指すのか夫と話し合ったことナシ…って無理もない。
まず自分にそーいうビジョンなかったから(;´▽`A``。

エバーノートとグーグルを使えばすべてのノート・メモ・書類が一元化できる! クラウド情報整理術エバーノートとグーグルを使えばすべてのノート・メモ・書類が一元化できる! クラウド情報整理術
(2010/09/05)
村上 崇

商品詳細を見る

ビジネスパーソンには「今更」話題なのは承知で…。
ネット接続はPCのみだった私が去年10月、iphone持って様々なこと大変革
出先でミクシイ見られるって、なんと便利なの?!
そんなんで今年は、私にとってクラウド元年(笑)。
この本は分かりやすかったのでamazon注文御買取♪
仕事ではほぼPC使用しないのだが、スマホで私も目指せ!ノマド化(*≧∀≦*)



いつも本当にありがとうございますッ。みなさんのクリックが私の励みです!
今後もどうか、クリックよろしくお願いいたしますね♪(*≧∀≦*)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
