勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
03/01
2011 Tue
高校生以来?!”デイバッグ愛用中♪~春からはレザー
年末、UNIQLOで半額になってた↓あったかデイパックを自転車通勤用に購入。
a_20101230145115.jpg
春まで使い倒して、感謝とともに廃棄する予定だったのだが・・・。

使ってみたら便利で!∑(゜∀゜)ビックリ デイパック。

通勤用のクロスバイクはカゴ設置不可。
DSC02488.jpg
しかし、弁当や水筒、着替えの白衣などで荷物多数(+o+)。
一度、エコバックをハンドルにひっかけていたら運転中前輪に挟んで横転。
みぞおちを打ちつけて呼吸困難なったことあり(+o+)(+o+)。

サイクリングバッグ風ななめがけバッグも購入したのだが
肩こりなので、片方の肩に過重な負担はキビシイ。
そんな中、リュックは思った以上に重宝。

ただ、春一番吹いた後、東京で持つにはちょっと(*´д`;)…なあったかデザイン。
だいたい、デイパック持つなんて高校生以来。正直ちょっと恥ずかしい。
だけど、今後もデイパック使いたい…。 思案した挙句
今回は本革デイパック買ってみる事に。
[ピークスピーク] レザーディバッグ[ピークスピーク] レザーディバッグ
()
PEAKSPEAK(ピークスピーク)

商品詳細を見る

春からも活躍してくれますように…♪

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

私も、ディパック愛用してます。
手もあくし、自転車ならディパックがいいですよね。
皮いいな~。長持ちするかな?
チェックしてみます。
あきのり♀ | URL | 2011/03/01/Tue 10:20 [EDIT]
■あきのり♀さん♪
おぉ!あきのり♀さんもデイバッグ派なのですね♪
お仲間ウレシイです。大人が持てるデイバッグ、今の課題です!
ひまわりマミー。 | URL | 2011/03/03/Thu 03:52 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
