勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
02/22
2011 Tue
「つながる力」ってこーいう事か。* ゚ + 。・。・ヽ(*´∀`)ノ~初マラソン大会 その3
・あと1kmというところまで来ても、不思議といつもの
 疲労による悲壮感ない

「あとちょっとだよ!」「ラスト!」沿道の人大声で応援してくれるが、
finishの場所なかなか来ない。あれ?駅周辺じゃなかったんだっけ?!
ここで戸惑う。 駅過ぎたら、ゴールが見えてきた♪

・ゴール見付けた瞬間ラストスパート全力疾走
 いつもなら疲れて絶対できないのに。ホントどうしちゃったの?
 
finish!!ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!
手元の時計見ると、1時間一度も切ったことない私が

57分38秒で完走(あくまで手元計測)
ヾ(´ー`)ノ。・:*:・゜'★,。・:*:・゜'☆ Congratulations・・・

…明らかに実力以上のタイム

onigiri.jpg
完走記念ストラップ、おにぎりとアクエリアス頂いて帰路つく。

いやー、驚いた。これがマラソン大会か。

関連記事

Comment

管理人にのみ表示

目標タイムを達成しての完走おめでとうございます!( ´ ▽ ` )ノ
沿道の人達の声援が力になるって村上春樹さんもよくエッセイに書いてますよね~。
それにしてもまだ小さいお子さんが三人もいるのに、コツコツ朝走ったり、大会にエントリーしたり、ひまわりマミー。さん見てたら、子供がいることを言い訳にはできないなぁって思いますね~。
ルーシー | URL | 2011/02/22/Tue 16:56 [EDIT]
■Re: タイトルなし
> それにしてもまだ小さいお子さんが三人もいるのに、コツコツ朝走ったり、
>大会にエントリーしたり、ひまわりマミー。さん見てたら、子供がいることを
>言い訳にはできないなぁって思いますね~。
ありがたいのですが…私はまったくの根気ナシです(;´▽`A``。

今回実感したのは、勝間さん言うところの「つながる力」「インターディペンデント」。

一人じゃ絶対こんなことできないのですが、一緒にエントリした同僚いたこと、
ミクシイやツイッターで仲間と繋がれ、励ましてもらえたこと、
沿道の応援と他出場者の存在で走れました。

実際あきれるほど自分に甘く弱い人間です>自分(;´▽`A``(;´▽`A``
私でよければ初心者ランナー仲間にならせてください(*≧∀≦*)
一緒に大会出たりしましょう♪
ひまわりマミー。 | URL | 2011/02/23/Wed 13:34 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
