勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
02/21
2011 Mon
「つながる力」ってこーいう事か。* ゚ + 。・。・ヽ(*´∀`)ノ~初マラソン大会 その1
いよいよ初マラソン当日!…といっても10kmだが(笑)。
夫に子どもを託し、一人会場行くと、既にすごい人数!?(゜∀゜)
トイレ前もスゴイ人。正直びびる。
244564877.jpg

IMG_0307.jpg
↑スタート地点…あ!昨日もお会いした かっぱランナーさん発見!
 ゼッケンみて愕然…さ、30キロ走るんだ、((;゚д゚))ス、スゲェ

__ 3


30分前整列。結構寒い。その場でストレッチしてカラダをほぐす。
写真のスタート地点からは数百m後ろ。だが、スタッフさんから号砲鳴っても
しばらくは走らず歩けとの指示。詰まって危険なのだそう


スタート
・確かにすごい人で、全然自分のペースでは走れない(+o+)。
 そのまま列なしてランニングするイメージで1km地点まで走る。
 この時点で1km:6分半くらい(+o+) ああ、目標1時間で走るには、キロ6分で走りたいのに!

・沿道では、和太鼓で応援数か所。和太鼓サウンド:腹の底に響いて力が湧いてくる。
 たくさん人がいて、全然知りあいじゃない私のこと「頑張れ―!」
 ハイタッチして応援してくれる。ハイタッチがこんなに勇気をくれると思わなかった!
 そして、和太鼓がこんなにも力になるってことも知らなかった!! 
 応援して頂くありがたみで、不覚にもジーンと泣きそうになる。

・コースは大会前、数回試走。何度走っても果てしなく遠い10キロ(笑)
 3キロ走るともう疲れてたのに。

 たくさんの人と走ると、気分が高ぶっているのか息が上がらない。
 人をよけながら走る事に気を取られている間にあっという間に4キロ。
 一応、キロ表示毎腕時計見るが、いつも伸びないラップが格段に伸び、
 あっという間に1km地点までのbehind取り戻し
 キロ5分強でlap刻み続ける。どうしちゃったの私?
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
