勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
01/31
2011 Mon
初セルフまつげパーマ その後~セルフ”マジックマスカラ”の耐用日数は?
a_20110219094641.jpg


昨日付け記事で、初セルフまつげパーマと併せ
初セルフ使用したマジックマスカラについて紹介 (記事はこちら
使用してのレビュー。

実感として、持つのは3-4日といった印象。
素人用の配合になっているせいで、プロ用はもうちょっと持つのか、または私の未熟な技術のせいなのか。
詳細は不明。


まつげや頬についているような線状カスになって落ちて行き、4日目でほぼマスカラ成分消失。

ただ、サロン施術だったら
2000円払ったのに3日しか持たないなんて ヾ(。`Д´。)ノ彡☆」
…となるだろうが(笑)、そこはセルフ施術♪

「それならまた塗り足そう♪」となるので別段不便ナシ
汗で落ちてこないし、マスカラ塗るのは数日に1度で済むのは本当に助かる(*≧∀≦*)

乾かす必要ある為、夜塗って眠る形を採用。
これも、忙しい朝メイク手順一つでも減らせるので、非常に( ´∀`)bグッ!。

ダマになりやすい印象あるし、こだわりある人には好み別れるのかもしれないが。
最大関心事は時間短縮な私には、便利なアイテム。しばらくリピートしてみようっと♪
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
