勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
02/19
2011 Sat
挑戦しました♪初セルフまつげパーマ その2~マジックマスカラにも初try
ぶきっちょなくせに、初セルフまつげパーマ挑んだ私(笑) (記事はこちら
この通販サイトで、マジックマスカラも購入。

うそっ!”
マジックマスカラって購入できるの(゜_。)?
今まで思いつきもしなかったヨ(@_@;)。

※マジックマスカラとは…通称:おちないマスカラ。1^2週間落ちないのと
まつげパーマの持ちがよくなるので、よくサロンで勧められる(1回\2000程度)
以前通っていたサロンでは頼んでいたが、現在通うサロンではメニューになく
使用していなかった。


しかし。。。サロン1回分の値段でボトル1本買えてしまうとは…(+o+)。
素人ができるもんだと全然思ってなかった。

レビュー見ると、オイルでは落ちるし「言ってるほど持たない」という意見も多数。
それでも、これ1本分でサロン施術の1回分より安い
tryしてみる価値は十分と迷わず同梱注文。
届いてみると、要するに普通のマスカラ。ボトルはちょい小さめ。

a_20110219094641.jpg

塗って3日目。やっぱりパラパラ落ちてきたが…。
普通に顔洗っててこれはマジ助かる
サイトには、70回使用可能とあるが、詳細は不明(;´▽`A``
印象としては難しそう(笑)。

にしても、仮に日曜の夜塗って、乾かしながら就寝すれば
平日5日間朝マスカラ塗らなくていいというのであれば
WMにとっては お助けマン的存在

あと、ランナーにもオススメ(*≧∀≦*)
青梅&東京マラソン走る女性ランナーは是非♪


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
