勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
02/18
2011 Fri
挑戦しました♪初セルフまつげパーマ
マイミクさんのblogで、初めて自分でもまつげパーマできるかもしれない可能性
に気付いた私 (記事はこちら

意外と安いsetも発見! 
ネット検索してみると、パーマ液劣化のため実際には数回(2-3回レベル)で
使用に耐えられなくなるらしいが…。
サロン1回分で仮に③回出来るとすれば、試してみる価値十分あり(*≧∀≦*)
よしッ!やってみるかッ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓結果↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

242049091.jpg

ギャー(´ヘ`;)!初めてblogに顔UPしてもうた
…水泳部あがりのソバカス失礼。


ものすごく不器用な私の初セルフまつげパーマ。
…って自認する看護師に点滴刺されたくないですね(;´▽`A``
そっちは大丈夫、人並みです:爆


いつもキレイニしている人からすれば、突っ込みどころは数あろうが。
個人的には、これなら十分ペイできるレベル。

もちょっと練習すれば、伸びしろあるだろうし。
今後は思い立ったらすぐできるなら気楽(*´∇`*)

ホラー映画みたいだが?!施術中写真も勇気出して公開(笑)
__.jpg
こんなロッドに、自分のまつげ巻きつけよう…としている所?!


※ちなみに眉は、1年前施術のアートメイク
 身なりに金使わない自分としては高額だったが、やってヨカッタ。
 夜勤する人、化粧に時間とれない人は、検討の価値ありです

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
