勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
01/28
2011 Fri
応援団仲間入り決定(*≧∀≦*)~熱血若社長講演会 番外編。
昨日&一昨日続き。 
その1はコチラ
その2はコチラ
profile.jpg(※こちらより転載)
絶対ブレない「軸」のつくり方絶対ブレない「軸」のつくり方
(2010/12/10)
南 壮一郎

商品詳細を見る
 


時間過ぎてるのに

約束の時間過ぎた講演会終了後、なんと「まだ30分時間あるので」と
会場後ろで快くサイン会実施。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかも!著書持参しなかった私には、なんと手帳にサインしてくださった(>_<)!
P1000852.jpg


「絶対ぶれない」飴?!
しかもしかも!著書にちなみ
どこを切っても軸が出てくる=絶対ぶれない飴をプロモーションで作りました。
お土産にお持ちください
」とお土産付き ゚+。゚★感・・(ノ)゚∀゚(ヾ)・・激★゚。+
P1000850.jpg

応援したくなる(*≧∀≦*)!
すごい!大ファンになった!この人の応援団仲間入り決定
ところで、私でも応援=役に立てることってなんだろう…思案すると、

やっぱり著書blog記事掲載っきゃないでしょ♪
…という訳で、次回は著書記事UPします♪
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
