勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
01/31
2011 Mon
か、かっちゃった…(+o+)~ハンズフリー肩もみ器
山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャートルトン ベージュ   YHM-80(C)山善(YAMAZEN) ハンドフリーマッサージャートルトン ベージュ YHM-80(C)
()
山善

商品詳細を見る


買っちゃったよ…とうとう(笑)。
自転車通勤始めてから、デイパック背負ったのキッカケに肩こり出現。
まあトシもあったんだろうけど(笑)。

最初、マッサージクッションを布団で横になった際使っていたのだが、

思うような効果得られず。こないだは頭痛くて寝込んじゃうまでになったので
エイッと投資…やっぱカラダは看護師の資本ですから(笑)。
ATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリーATEX(アテックス) ルルド マッサージクッション AX-HL148IV アイボリー
()
アテックス

商品詳細を見る


今はPCイスにかけておき、PCしながら肩こりしてもらう日々。
うん、誰かに肩もみしてもらってる感覚(*´∇`*)。

肩もみしてくれる人いない人にはオススメです(*≧∀≦*)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
