勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
01/22
2011 Sat
走れ自分!~青梅マラソンまで1カ月
勢いで申し込んだものの、事情あり走れなかった去年の青梅マラソン (記事はこちら
ohme_top2.jpg

…なのになんと、今年もひそかにエントリしていた私(爆)。
雨以外の日勤は、片道10㌔自転車通勤し、練習に代用(笑)。

去年の大会には、初心者同僚もたくさん出場していたのだが
練習足らなかった人も、意外とゴールできていたのに自信つけ
意外といけるんじゃ?>自分」甘く見ていたのだが。

先日初めて、コース試走♪したところ
試走」で「死にそう」にΣ('∀`;)…完全ナメてた>自分

猛反省し、今年こそ絶対走る!しかも制限時間以内でッ!を目標に
手帳の休みの日は、青梅マラソンコース試走する事を課す。

現在2回走り、
1回目:1時間10分→次の日は筋肉痛ひどく、自転車通勤できず ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
2回目:1時間3分 →次の日自転車通勤できる程度の筋肉痛にカイゼン(笑)。
    しかし、腕を振りすぎたのか予想外に背中が筋肉痛


我ながら、書いてて情けなくなる軟弱ぶりだが(;´▽`A``これが現実。
今年こそリベンジ!待ってろよ青梅マラソンッ!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
