勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
12/01
2010 Wed
11月はAnniversary月間~今度はオットの誕生日(笑)
P1000069.jpg

11月は、私の誕生日→結婚記念日→夫の誕生日
が続くanniversary月間(笑)。

最後は夫の誕生日。実は勤労感謝の日くらいから寝込んでいた夫は、
結婚記念日お祝いもパスして寝込み、誕生日も祝えるかビミョーな情勢。

危険すぎてケーキを予約する気にはなれず(笑)、
冷蔵庫ありあわせの卵・牛乳でプリンケーキを作製♪
夕方、祝えそうだというメールを受けてイチゴとクリームだけ買ってきて
ささやかにお祝い(笑)。

プリンケーキは、卵と牛乳、砂糖だけでできるので本当に助かる(*≧∀≦*)
クリスマスは、もーちょっと気合い入れてケーキ作るから、許してね>オット。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■なんと!
うちも11月に、私、夫、結婚記念日が重なってるんです!!Σ(・□・;)
しつこいかと思いつつ、コメントしてしまいました!

長谷川理恵さんの本、本屋でちょっと気になってたので、読んでみますー(^O^)/
ルーシー | URL | 2010/12/02/Thu 17:07 [EDIT]
■Re: なんと!
おめでとうございます(o'д')ノ☆゚*。Congratu★lations。*゚☆ヽ('д'o)
実は私も、親野智加等センセイ→金子由紀子さん→槇村さんと私の好きなラインと
リンクするルーシーさんのblog、毎回書き込みしたいと思いつつ、
あまりにしつこくて嫌われても…と控えてしまいました(;´▽`A``
だって毎回「私も好きです!」コメントじゃ嫌われちゃいますよね(滝汗)

ご縁が深いのを本当にうれしく思います(*≧∀≦*)今後ともよろしくお願いいたします <(_ _)>
ひまわりマミー。 | URL | 2010/12/02/Thu 20:53 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
