勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
11/19
2010 Fri
勝間さん新刊楽しみ(*≧∀≦*)~全著作で「インディ」が一番好きです
人生を10倍自由にするインターディペンデントな生き方実践ガイド 「自立」〈インディ〉から「相互依存」〈インタディ〉へ人生を10倍自由にするインターディペンデントな生き方実践ガイド 「自立」〈インディ〉から「相互依存」〈インタディ〉へ
(2010/12/10)
勝間 和代

商品詳細を見る

勝間さんのblogで、新刊発売の告知。楽しみ~(*≧∀≦*)

実は私、勝間さんの全著作の中で、インディーが一番好き
勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)勝間和代のインディペンデントな生き方 実践ガイド (ディスカヴァー携書 022)
(2008/03/01)
勝間 和代

商品詳細を見る

キャリアウーマンの母に、花嫁修業なんかより資格持って自立!
と育てられた私には、
年収最低600万円以上稼ぎ、自立した女になるべし」
との本書はまさに ど真ん中! そうそう、
この生き方がしたいのッ(*≧∀≦*)…というのが私の勝間初体験(笑)。

当時はWMになったばかりで不安先行。育児休暇中知り合った専業主婦達に
悪気なく「どうして働くの(゜_。)?ありえな~いッ
なんて言われた日にゃ撃沈 …弱かったな、自分(笑)

でも、たとえWMでも、こうして時間を効率化すれば、色々なことができるんだと知り
すごく勇気づけられ、目から鱗

続編発売なんて楽しみだな♪12月が待ち遠しい(*≧∀≦*)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■私も
好きです!
新刊楽しみ~。これは買います!
あきのり♀ | URL | 2010/11/20/Sat 18:10 [EDIT]
■Re: 私も
私も既に予約スミ(笑)・楽しみですね~(*≧∀≦*)
ひまわりマミー。 | URL | 2010/11/21/Sun 22:41 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
