勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
10/25
2010 Mon
初(*≧∀≦*) WMのoff会参加♪ その1
1641928_816824070_86large.jpg

↑※主催者;あきのり♀さんblog写真転載、一部ぼかし加工

先日遊びに行かせていだいた愛読するblogの著者宅 (記事はこちらで、
WM(ワーキングマザー)集まりあるとのこと。

正直、off会の類には今まで一度も参加したことなし。
主催者の方以外、面識ある方はなし。
みかけによらず?!人見知りにて、正直迷う・・・が、
これもいい機会、WM友達ほしいッ!とエイッ参加ッ(>_<)。
気分はまさに 清水の舞台ダイブ?!




参加者は?
・主催者さん含め8人。うちお子さん連れ半分程度。
・職業は、SEさんが数人。通関士、企画、経理、高校教師、財務分析、看護師
・子どもは小学2年生頭に、皆さんⅠ-3人いらっしゃると。
・転職経験ある人がほとんど。同業他社含め、全員転職経験あった模様。

持ちより
参加者は、料理を各自持ち寄り。私は前日夜になってハタとその事実気づき、
仕方なくありあわせ材料で、ごはんケーキ作製
DSC02894.jpg
主催者さんも、シチューやパンなど準備してくれ、
まさにホームパーティ?! こんな会が自宅で開けるってΣ(o゚д゚oノ)ノ凄ッ!。
ホスト能力も問われるな(+o+)。


ワークで自己紹介
参加者は、各々自分の今までの人生の浮き沈み、線グラフに表すタイムラインで自己紹介(;´▽`A``
私は暗黒だった看護学校時代についてぶちまけるの図(笑)
47_original.jpg
お互いの人となり分かってすごく( ´∀`)bグッ!

以下、後半へつづく。


ランキング参加中♪ 皆さんのクリックが活力の源です
本当に感謝していますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 今日も
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)
blogram投票ボタン            クリックで救える命がある。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
