勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
03/27
2009 Fri
やろうと思いながらやってない事 その2
 ところで同封されてたCD内で
あなたの人生、やり残している事ないですか?
と本田さん。「たとえば、手紙書こうと思ってそれっきりとか、
廊下の電球切れたままとか・・・ないですか?書き出してみてください。
意外とそれがアナタの人生止めている一因になっていたりするんです」。

ドキッ!! Σ(~∀~||;) そういえば引越し以来3年、
昼白色で嫌だなと思ってた台所の蛍光灯、電球色
に替えようと思ったっきりやってない。
切れちゃったならともかく、ちゃんと付くからなんとなく
そのままになってたかも・・・。 と思い至り、
日曜そそくさ電気屋行ってチェンジ。
そして、今朝ずっと替えてなかった昼白色蛍光灯は
こうしてゴミへ
dennkyuu3
うんヽ(*⌒∇⌒*)ノ満足。確かに何となくすっきり。
確かに成功している人は、こういう「人生の宿題」
少ないのかもしれない。。。

関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。