勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/16
2010 Sat
面白くて一気読み!~秋の夜長におススメ小説ッ
告白告白
(2008/08/05)
湊 かなえ

商品詳細を見る

評価 <評価基準>
たか子主演の映画、原作小説。
lucie1104 さんblogで紹介されていて、面白そう♪と読。映画化されているほか、
コミックにもなっている模様
コミック版 告白コミック版 告白
(2010/05/14)
木村 まるみ湊 かなえ

商品詳細を見る


引き寄せの法則?!
実はこの本、いつものように図書館リクエストしようと検索したら、市内蔵書6に対して予約49!
リクエストできる本の総数は決まっているため、順番待つ間、他の本がリクエストできなくなってしまう。
仕方ない…もうちょっと人気落ち着くの待つか。リクエストは断念。
しかしなぜか(゜_。)?連休最終日、ムスコと近所の小さな図書館出かけたら、書棚にこの本!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!なぜもって書棚に並んでたのかは不明だが(笑)、
人は潜在意識でいろいろなものを引き寄せる引き寄せの法則実感。
ザ・シークレットザ・シークレット
(2007/10/29)
ロンダ・バーン

商品詳細を見る


面白いッ(*≧∀≦*)
映画化も納得!時間忘れて一気読み!お陰で翌日寝不足に苦しんだ(ρw-).。o○
いつもながら、良書推薦感謝です♪

物語は、松たか子演じた女教師が、担任しているクラスで
娘がこのクラスの人に殺されたのだと言う事を告白するところからスタート。
息もつかせぬ展開に、ぐいぐい引き込まれて読んでしまった。
ホント、時間忘れて夢中になれるほど面白い本読んでいる時って
至福の一時+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.: 

秋の夜長の読書にいかがでしょう?


ランキング参加中♪ 皆さんのクリックが活力の源です
本当に感謝していますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 今日も
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)
blogram投票ボタン            クリックで救える命がある。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

おお~!
引き寄せちゃいましたかヽ(=´▽`=)ノ

寝不足なりますよねー。
私なんか、家事・育児放棄しちゃうので、
面白い本はほどほどに・・と自制しつつ、
でも読んじゃいます(笑)
ルーシー | URL | 2010/10/17/Sun 14:25 [EDIT]
■ルーシーさん♪
いつも良書推薦感謝です 。* ゚ + ・。・ヽ(*´∀`)ノ
お陰で至福の読書時間堪能いたしました。
是非TBよろしくお願いいたします !
ひまわりマミー。 | URL | 2010/10/18/Mon 08:03 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
