勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
10/05
2010 Tue
双子だったのね!∑(゜∀゜)~知らなかった、キティー家真実?!
DSC02770.jpg
↑「双子仲間」、キキ&ララ。パレードにて。写真撮ろうとしたら、ポーズとって静止してくれた(笑)
テーマパークや遊園地の類、まったく縁なし我が家(-_-)。
TDLも遊園地も、一度も行ったことなし(;´▽`A``

そんな我が家が、双子女児大好きなキティーちゃん会いに、
こないだ初めてサンリオピューロランドへ(*≧∀≦*)

高校ぐらいになってからできたテーマパークだったため、
母である私自身も今まで行ったことなし。

DSC02779.jpg
キティーちゃんのおうち。一緒に記念撮影できる(笑)


一番びっくりしたのは、キティーちゃんが一卵双子だったこと
ミミィちゃんって…あたしが子どもの時はいなかったよ Σ(゚Д゚)ガーン
子どもの頃、「myキャラ」だったキキララも双子だったって大人になってから知ったし。
意外と我が家に縁がある?

とにかく、双子と聞いて急にシンパシー♪
巨大キティーの前でも記念撮影(笑)
DSC02740.jpg

双子同士、うちの双子達と仲良くしてね(*≧∀≦*)キティー&キキララちゃん♪
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
