勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
09/02
2010 Thu
早く買えばよかった(+o+)!~自転車~
 DSC02488.jpg

買っちゃいました…クロスバイク
ずっと以前(今年3月)、自転車買い替えを悩む記事載せたこと有ったが (記事はこちら 
この時は結局、購入に至らず。

カツマーなって以来、車通勤の合間、不定期に自転車通勤実施。
ただ最近は、暑さと仕事の多忙で滞り気味・・・。

ネックは通勤時間
行きはともかく、帰りは小さい子ども3人いるため1分でも早く帰りたい
私の通勤路、帰りは緩やかにずっと登り道。車と自転車だと通勤に10分の差。
この間を惜しむあまり、最近自転車通勤から遠ざかっていたな|ヽ(-´ω`-。)反省。

しかし、以前の記事に書いたが、荷物多いため、前かごないのはキビシイ。。。
自転車やで尋ねるが、クロスバイクんいは構造上、カゴ取り付け不可との由(-_-)。

そんな折、近くのホームセンター自転車売り場にて
現品処分のクロスバイク発見
構造上、カゴも泥よけも付けられないとの事。しかし、あまりの安さに(※高めのママチャリ程度)
えーい、失敗してもこの値段ならあきらめつくッ!と思い切って購入。
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
