勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
08/30
2010 Mon
え、大人一人で子ども2人まで(゜_。)?!~ほろ苦プールdebut
pu-ru.jpg
こちらより転載.※私が行ったプールではありません)

8月最初、風邪を押してキャンプ出かけたら、以降2週間ほど風邪ひき、
1年ぶりに発熱した③兄弟。 (記事はこちら

DSC02307.jpg

今年こそは、近所の市民プールに子どもたち連れてってやるぞ
意気込んでた母は、肩すかし状態


8月後半は、母自身の勤務がハードで休みなし( ̄ェ ̄)
あれよあれよという間に、8月も終盤。
よし、今日は絶対プール!(*≧∀≦*)」決意した土曜日、
朝から子どもたちといそいそ準備して、近所のこどもプールへ。

③児連れて浮き輪を片手に、いそいそ入場しようとすると
「すみません、お客様」と受付嬢。
受:「小2以下のお子様は何名ですか?」 私:「3人です」
受:「大人の引率の方は何名ですか?」 私:「私だけですが」(見ればわかるんじゃ?)

受:「申し訳ありません。大人一人の引率で入場できるのはお子様2名までです
ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!  この時ほど子だくさん悔いたことなし?!
全然知らなかったっす(-_-)。

結局、①今回だけ ②幼児用プールのみ という条件で特例入場(*´-д-)フゥ-3

とまあ、私らしいホロ苦デビューとなったこどもプールデビュー。
ま、子どもたち喜んでたからいっか(*´∇`*)

※後日談※
シングルで3児育てる同僚にこの話をして、こんな時はどうしていたのか尋ねると
「そうね、市民プールはあきらめて、サマーランドかとしまえんプール行っちゃってた♪」
との由・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
市民プール:大人100円、子ども40円だけど…たぶんこの10倍以上はするよね>入場料
子だくさんは財布にもキビシイ~( >Д<;)
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
