勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
08/25
2010 Wed
人形劇ミュージカル
>ちびくろさんぼ

ちびくろさんぼ2
                        (写真:こちらより転載)
毎年夏は、手作り弁当持参で
人形劇ミュージカル観に行くのが恒例。
今年は「ちびくろさんぼ」。

会場では毎回、劇のCD購入(¥500)。
子どもたちは毎日保育園の行き帰り、このCD聴くのが大好き。
結局毎年次の劇が来るまで1年間、同じCD聴き続けるハメになる(-_-)。

どうして子どもって、
何度もおなじCD繰り返して聴けるんだろう

大人は途中から頭がおかしくなりそうに(;´▽`A‘‘(;´▽`A‘‘

だいぶ話が分かるようになってきたので、今年はパンフも購入。
写真で絵本仕立てになっていて、ストーリーが追える。
まだひらがな読めない双子も、ソファーに座ってじっと絵本を鑑賞。

楽しかった模様(*´∇`*)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
