勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
08/15
2010 Sun
最近のオモチャ事情~アニ熱中『La-Q』
DVC00001.jpg
↑『力作』手にして誇らしげ?!なアニ

年中なり、ぐっと細かい作業できるようになってきた
長男:アニが最近ハマっているのはLa-Qなるブロック。

保育園迎えに行くと、じっと座って集中し制作没頭。
ほえー。最近のブロックはこんな細かい造作できるんだ。
進歩してるんだな~>オモチャ業界

DSC02267.jpg  DSC02269.jpg

当初、細かいパーツが家で散らかるのが嫌で(笑)
買うのを渋っていたのだが、保育園で進級祝にと
小さなセットをプレゼント。
後生大事に袋にしまって輪ゴムで縛り、ちびちび出しては家でも
何やら作っている姿がさすがに少々不憫になり(;´▽`A‘‘、
入院中の患児が持っててよさそうだなと思ったこのセットをamazon購入
LaQ hobbykit パワフルカーセットLaQ hobbykit パワフルカーセット
()
LaQ

商品詳細を見る


折よく祖母の帰省同行することになったので、
向こうで騒ぐなよとこれを与えて旅立たせたところ…

没頭しすぎてイトコ達と遊ばない
事態発生・・・買い物行こう♪などの誘いも断り、
一人もくもく製作している模様(゜_。)?

…騒がないのは助かるけど・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・ 
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
