勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
08/13
2010 Fri
初キャンプその後…
DSC02293.jpg
先日晴れて?!念願のキャンプデビュー果たした我が家。
その後の近況はというと…

③兄弟1年ぶり発熱・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・

いや、確かにキャンプ直前の8月初旬から調子は崩していた。
しかし去年9-10月、流行最先端で新型インフルエンザ患って以来
1年近く熱出したことなかったため、「まあ大丈夫だろう♪」
とキャンプは決行。元気にエンジョイし帰宅♪…したのだが。

①直後アニ発熱
②ずらして双子男児発熱&下痢
③最後に双子女児発熱      と見事に全滅ヽ(τωヽ)ノ !

お陰で代わりばんこに近所の病院通い&保育園お休み
1年ぶりで保育園から職場にも℡…

具合悪いアンタ達の姿、母さん久しぶりに見たよ…しみじみ

そんなこんなで色々な意味ほろ苦キャンプdebut …め、めげないわよッ( >ε<)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

あらあら、大変でしたねv-12
そうでしたか・・・それは確かにほろにが。
でもやろうと思ったことをどんどん実行していく
マミー。さんの行動力、さすがです!
ルーシー | URL | 2010/08/13/Fri 10:28 [EDIT]
■やはり雨
台風一過の大気が不安定な状況でのキャンプ。やはり雨にたたられました。初日の夜は雨音でよく眠れず・・・。
電源ですか・・・。我が家はランタンの代わりに工事現場用ランプを使ってるので、主にその電源ですね。それ以外にも、GWや秋キャンプ時の電気カーペット用、携帯電話の電源、はたまた炊飯器用使うキャンパーもいるようです。
あれば文明の利器を使えて便利といった程度です。本来のキャンプの趣旨には沿っていないかもしれませんが、初めのうちは、そしてお子さんが小さいうちは楽をした方がキャンプを楽しめるのではないかなと思います。
札幌オヤジ | URL | 2010/08/15/Sun 16:42 [EDIT]
■Re: タイトルなし
本当~にインドア夫婦で、ホントは別に旅行なんて行かなくてもOK…みたいな我が家なので、日帰りOK圏内の近場1泊キャンプですら、ホントに決死の覚悟…(;´▽`A‘‘(;´▽`A‘‘挙句の発熱です(笑)
でも、めげません!目指せアウトドア家族ッ(*≧∀≦*)
ひまわりマミー。 | URL | 2010/08/15/Sun 19:53 [EDIT]
■Re: やはり雨
キャンプお疲れさまでした(*≧∀≦*) 最近ブログでも紹介した、アリの巣一家さんのキャンプblog愛用しているのですが、ホットカーペット&ストーブ持参での冬キャンプ!…我が家はとてもマネできそうにありません。札幌オヤジさんのキャンぷ紀行も今からUPが楽しみ♪グッズの紹介なども是非よろしくお願いいたします <(_ _)>
ひまわりマミー。 | URL | 2010/08/15/Sun 19:55 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
