勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
08/11
2010 Wed
キャンプの思ひ出…その2
昨日の記事 (記事はこちらで紹介した我が家の初キャンプ

食事
夜はツーバーナーでBBQ、 朝はジャムトースト&カップスープ
ソト(SOTO) ハイパワー2バーナー ST-525ソト(SOTO) ハイパワー2バーナー ST-525
()
ソト(SOTO)

商品詳細を見る


風防付きカセットコンロ持ってたのだが、
今回は少しでも荷物を少なくしたくて持っていかなかった
イワタニ カセットフー 屋内外兼用こんろ キャリングケース付き CB-ZH-30Nイワタニ カセットフー 屋内外兼用こんろ キャリングケース付き CB-ZH-30N
()
イワタニ

商品詳細を見る


灯り
蛍光灯付きだったので結果として不要だったが(笑)
せっかくなのでランタンですごす
UNIFLAME ユニフレーム フォールディングガスランタン UL-X クリア 【アウトドア キャンプ用品】UNIFLAME ユニフレーム フォールディングガスランタン UL-X クリア 【アウトドア キャンプ用品】
()
ユニフレーム(UNIFLAME)

商品詳細を見る

あとは電池式ランタンを大小1つずつ。

ホントに電気ないサイトだったら、多分もう一つくらいないと厳しそう。

びっくり!∑(゜∀゜):
川の水冷たすぎ。+゚(pωq)゚+。泳いでの川遊び×
星がすっごくキレイ
子どもたち寝かせてから、夫婦+同行した姉の3人で散歩したら、
あまりの星の美しさにΣ(゚Д゚) しばし魅入る。
3818814852_d7f0d4af78_m.jpg
(画像:こちらから転載)
流れ星ながれまくり!天の川の中にいるみたい(*≧∀≦*)
姉がDSの星座ソフト買ったばかりだったのに、持ってき忘れた ヽ(`Д´)ノバーヤ

焚き火
小学生の頃行ったサマーキャンプの思い出と言えば、
キャンプファイヤー(*≧∀≦*) 
…が。
インドア夫婦が乳幼児③人連れてキャンプ行くだけでも今回はいっぱいいっぱい
最終的には焚き火台欲しいのだが、
スノーピーク(snow peak) 焚火台 L ST-032スノーピーク(snow peak) 焚火台 L ST-032
()
スノーピーク(snow peak)

商品詳細を見る

なんと今回のサイトは直火OK。
次回はなんとか焚き火がしてみたいな~(*´ε` *)
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■結構キャンプ用品をお持ちですね
ユニフレームの焚火台。あれ欲しいんですよ、私も。でもユニフレーム製品は、ダッチオーブンを含め、値段がお高目。ちょっと手が出ません。
初キャンプのわりには結構キャンプ用品をお持ちですね。写真を見る限り、テントも既にお持ちのようで。次回は、テントでお泊りですね!
なお、最初は電源サイトがおすすめです。うちはいつも電源サイトです。
札幌オヤジ | URL | 2010/08/12/Thu 20:06 [EDIT]
■Re: 結構キャンプ用品をお持ちですね
> 初キャンプのわりには結構キャンプ用品をお持ちですね。
写真を見る限り、テントも既にお持ちのようで。

誤解受ける写真ですね(-_-;)すみません。
あのテントは隣のサイトにいらっしゃったよそ様のものです(笑)
DINKS時代、夫とテント泊やったことあるのですが、
子連れで雨撤収&その後の片づけになったときのこと考えると…
と、とても踏み切れません(-_-)。

電源サイト:何で電源おつかいになるのですか?
今回も偶然電源あったのですが使用しませんでした。
冬はファンヒーターなどに( ´∀`)bグッ!ですねえ
ひまわりマミー。 | URL | 2010/08/12/Thu 20:15 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
