勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
08/10
2010 Tue
初キャンプの思ひ出…その1
初キャンプの場所は、山梨の玉川キャンプ村

このキャンプ場については、ありパパさんブログ
写真満載、わかりやすいので( ≧▽≦)b Good Job!
おススメなのでリンクさせていただきます♪



泊まったのはバンガロー。1.jpg
中は板ばり+ござ敷き 布団ついてた。

期待してなかったのに…なんとコンセント&蛍光灯付き(笑)
冬はファンヒーター持ちこめそう?!

下の部分には木のテーブル&椅子が設置スミ。
(※ちなみにここにも蛍光灯アリ)
テント&タープ不要は助かる+。:.゜ヽ(*´▽`)ノ゜.:
雨降っても安心。とりあえず腹ごしらえする③兄弟。
DSC02313.jpg

このキャンプ場、もともとは釣り場だったらしく、
ニジマスのつかみどりなどできるみたいだが、
我が家は挑戦せず(;´▽`A`` 川遊びのみ。

隣接する川には、夏期のみ滑り台登場♪
kaqwaasobi1.jpg

正直、川遊びをキャンプのメインイベントに♪
と思っていたのだが…
川の水。。。真夏なのに冷たすぎです。+゚(pωq)゚+
それでもめげずに遊ぶ③兄弟。
DSC02308.jpg


サイト内には簡単な公園遊具あり
kouen1.jpg
kouen2.jpg
特に工事車両大好きな末っ子、双子男児はご満悦
「ガーガー乗る♪」とずっと乗りっぱなし(;´▽`A``
kouen3.jpg

残念ながら、ここでカメラのバッテリー切れ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
詳細な写真なく申し訳なし(;´▽`A``





関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
