勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
07/31
2010 Sat
夜勤のお供?!~耳から離れない歌♪
勤務する病院の夜勤は、夕方4時から翌朝9時までの怒涛の17時間勤務Σ('∀`;)
昨日の夜勤は夕方~朝まで入院4件、休憩なし

こんな時自分を助けてくれるのは、最近お気に入りのこの曲


っていうか、一度聞くと頭を離れずエンドレスで流れ続ける(;´▽`A‘‘
小児科病棟なので、朝晩テレビで必ず見ている患児がいて、
聞いちゃったが最後、ずっとずっと頭を離れなくなるのが常(笑)

「ココッココッココ、コココッシー♪」
       ブツブツ歌って乗り切った>夜勤

あと、同じ番組のこの曲も勇気をくれて( ´∀`)bグッ!

フルタイム保育児なウチの子どもたちは、
残念ながら普段この曲聞くことはあまりないのだが(;´▽`A‘‘
いい曲だから大好き(*´∇`*)


関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
