勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
07/26
2010 Mon
最近のヒット!→myカゴ♪
DSC02272.jpg

最近のヒット(笑)→ myカゴ

時間が勝負!のWMにとって、エコバッグは必須!→移し替えの時間短縮のため(笑)
今まで愛用していたのは、カゴの中にひっかけて使う形
タウントート レジカゴ型エコバック/水玉/グレージュ 【エコバッグstyle】タウントート レジカゴ型エコバック/水玉/グレージュ 【エコバッグstyle】
()
エコバッグstyle

商品詳細を見る

だけどこれって、
①ボーっとしているとカゴ内にひっかけるの忘れて、結局移し替えるハメになる
②混雑時のレジで、すばやくきちんとひっかけるのが大変
③店を数軒ハシゴする際、1枚しか持ってないと2件目以降移し替え要
④気に行ったデザインのしっかりしたものは\1000円程度と高額

イオングループの店でmyカゴやっているのは知っていて
\315は手ごろだなと好感持っていたが。店名ロゴや色が
私の趣味とは異なり、他の店だと使いづらいなと購入には至らず。

だいたい、普段店内でカート使わずダッシュで店内回る私からすると、
カゴ2つ持つって不便かも…etc.迷っていたのだが。

先日某100円ショップで\315の↑カゴ発見♪
これなら黒一色でデザインは◎♪値段も\1000のバッグ買うより
ずっとお買い得(*≧∀≦*)と1つ買ってみたら、めっちゃ便利
2個買い足しして計3つの大人買い(爆)

普段は車の後ろに2つ重ね、一つは助手席に置いて、
自分の荷物を置いたりと便利に使用。
重ねておけるのでかさばらず、いつもしている
スーパー数件のハシゴ買いにも対応(笑)。
店名ないカゴなので、どこの店でも気兼ねはなし。

スーパーマーケットで店のレジカゴ+このカゴもって
ダッシュしている女がいたら私です。
くれぐれもそっとしておいてやってください(;´▽`A``(;´▽`A``
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

■買い物カゴ
ダイソーの買い物カゴ。
単身赴任時代、買いました。
洗濯物を、洗濯機から物干し竿まで持って行くのに大変重宝しました。
あと、キャンプのときに使えます。
食器を洗い場まで持って行ったりするのに。
我が家は8月にキャンプに行く予定です。
札幌オヤジ | URL | 2010/07/29/Thu 20:42 [EDIT]
■Re: 買い物カゴ
そうです、そうです(笑)ダイソーのカゴです♪
確かに洗濯ものにも絶対便利ですよね。
我が家もキャンプで活躍させる予定です!
実は来週初ッキャンプ予定。どーなるのでしょう…ドキドキです
ひまわりマミー。 | URL | 2010/07/31/Sat 21:25 [EDIT]
■初キャンプ
初キャンプ、おめでとうございます!
小さなお子さん3人だと、少し大変かもしれませんね。
テントを張るキャンプだと、不慣れな時は結構大変で、せっかくキャンプに来たのに、お父さんお母さんが不機嫌だったりします(うちもそんなことがありました)。
是非、楽しんで来てください。
札幌オヤジ | URL | 2010/08/01/Sun 09:40 [EDIT]
■Re: 初キャンプ
ありがとうございます (*・ω・)*_ _))
とりあえず練習で、日帰りできるほどの近場で
バンガロー&屋根付きの屋外テーブルある場所で
むりせずやってみます!
札幌オヤジさんも、キャンプ楽しんできてくださいね♪
楽しい思い出になりますように
ひまわりマミー。 | URL | 2010/08/02/Mon 13:05 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
