勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
06/02
2010 Wed
柳の下のどじょうは…~ダイエットに王道なし~
「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦「あと5キロ」をやっつけろ!!池田のダイエット大作戦
(2009/02/26)
池田 暁子

商品詳細を見る
評価  <評価基準>

汚部屋脱出記録」とも呼べる前作が面白かったので (記事はこちら
続編?!のdiet奮闘記も図書館リクエスト☆
片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術片づけられない女のためのこんどこそ!片づける技術
(2007/04)
池田 暁子

商品詳細を見る

必要なものがスグに!とり出せる整理術!必要なものがスグに!とり出せる整理術!
(2008/06/18)
池田 暁子

商品詳細を見る

貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術貯められない女のためのこんどこそ!貯める技術
(2007/12)
池田 暁子

商品詳細を見る


 柳の下のどじょう
は2匹いないというが…ごめんなさい。正直これはシリーズ中、イマイチでした <(_ _)>

理由は結局 
必要ありきvs 企画ありき だったんじゃないかと。
汚部屋脱出や貯金は、本出版とは無関係に、
著者の生活立て直すために必須だったのに対し
ダイエット企画は「次作の企画はどうしますか?」の企画
出発点だったと著者。多分この切迫度の違いじゃないかなと。

57キロ→51キロと、そんなに肥満も
切迫していないのもあった(゜_。)?

こんにゃく&フラフープ
ダイエットは
・こんにゃくなどローカロリー料理
・フラフープやウォーキング、腹筋などの軽運動
とオーソドックス。ダイエットに王道ないよね。
私もガンバリマス。。。。(@_@;)

~今日から実践すること~(継続含)
ダイエットに王道なし!がんばるのみっ

↓ランキング参加中♪皆さんのクリックが活力の源です
本当に感謝していますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 今日も
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)
blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
