勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
05/28
2010 Fri
今を抱きしめて生きようッ~やがて離れいく男児達・・・
かわいいころを過ぎたらかわいいころを過ぎたら
(2009/02/18)
青沼 貴子

商品詳細を見る
評価 <評価基準>
前回記事の続編。幼稚園児が大学生になった時の話

切ない 。・゚・(ノД`)・゚・。
あれほど「ママ大好き(*≧∀≦*)」と飛びついてきた男児も、
ずっとそれが続いていく訳ないわけで・・・。

著者宅でも“あんなにかわいかった”男児が「うっせえ!」と言い、
家に帰れば((*`ェ´))無言、不機嫌に…。
そいえば、私の一つ下の弟もそーだったな。。。

我が家にも4.2歳の②男児(´ヘ`;) 二人とも
今は全開で
「 ママが一番スキっ(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)」


でも、遠からず”そうなる”んだな… 。・゚・(ノД`)・゚・。カナシイ
救いは
著者があとがきで「それでもムスコはかわいい」
としている点。ホッ

い、今を抱きしめて生きようっ !!( >ε<)

↓ランキング参加中♪皆さんのクリックが活力の源です
本当に感謝していますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 今日も
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)
blogram投票ボタン
関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
