勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
05/20
2010 Thu
今日発売♪楽しみ
リンク:勝間和代のビジネス思考力養成セミナー[基礎力養成編]、5/20発売です。

勝間和代のビジネス思考力養成セミナー[基礎力養成編]勝間和代のビジネス思考力養成セミナー[基礎力養成編]
(2010/05/20)
勝間 和代

商品詳細を見る


もちろん予約しました(笑)。5/20発売だと、届くのは明日。今から楽しみです(*≧∀≦*)

実は、このオーディオブックの半額キャンペーンやっていた際申込したのですが、
PCでは聴けるもののオーディオブックにDLできず ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
残念ながら聞けないまま終わってしまったので楽しみ♪

先日の議論。blog炎上して叩かれていた勝間さん。
私はその議論見なかったのでよくわからんが。

トップを走るって・・・こんなにしんどい事なのか(´ヘ`;)
しみじみそう思った。

かつまさん、やっぱスゴイっす。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

勝間さん、ひろゆきとの討論ですよね。
半分、痴話喧嘩みたいで面白かったですけどね。
最終的に、妻の方がキレちゃったみたいな展開でした。
まぁ、大変ですよね、本当に。
対談でちょっとムキになっただけでボロクソですから。
僕だったら泣いちゃいますよ。
はらたつ | URL | 2010/05/21/Fri 01:14 [EDIT]
■はらたつ さん♪
番組ご覧になったのですね。私は残念ながら見られなかったので
詳細良くわからないのですが…公式blogのコメント欄、
最後は明らかに批判ですらない”おちょくり”で
めちゃくちゃになってしまっていましたよね。
私ならすごく傷つくと思うし、勝間さんだってそうだったと思います。
そんな中でも新しくモノを発信し続けていかないといけない。
精神力の強さに改めて尊敬…凄いと思いました。

ホリエモンまじえ、ひろゆきさんと再議論されるようですね。
クレバーな勝間さんの事ですから、次はきっと挽回されることでしょう。
ひまわりマミー。 | URL | 2010/05/21/Fri 04:22 [EDIT]
■面白そうなタイトルですね
もう読まれましたか?
なかなか興味深いタイトルです。中年になっても、ついこうしたタイトルの本に惹かれてしまいます。
札幌オヤジ | URL | 2010/05/22/Sat 09:23 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
