勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
05/05
2010 Wed
こども図鑑と言えば~これもおススメです
のりもの (はっけんずかん)のりもの (はっけんずかん)
(1999/06)
小賀野 実東京消防庁田園調布消防署

商品詳細を見る
評価 <評価基準>
前回、楽勉にはこども図鑑!という話UPさせていただいたが。
そういえば、我が家の男児に好評なのはこれ。
お下がりでいただいた中古品なのだが…


 しかけ絵本よろしく
中身は、写真のページもあるのだが、車をめくると
その内部の絵がめくって見られる「しかけ絵本」図鑑。
言うまでもなく、子どもはこんなしかけ大好物なので好評。
2歳の双子も、出してきては自分でみている

 最近では
スペースシャトルで宇宙に飛び出した山崎なおこさん。
あのテレビ映像のあとは、シャトルのページを食い入るように見てたっけ

 そっか、この類書を
こう書いて初めて「類書も買ってあげるべき?!」と気付いた(爆)
あわてて検索してみると、しんかんせんのシリーズ発見!
はっけんずかん しんかんせんはっけんずかん しんかんせん
(2007/06)
なかさこ かずひこ、

商品詳細を見る

将来の夢は
しんかんせんの うんてんしゅさん
だという鉄男なアニにぴったりなのがあった(;´▽`A``
あわててAmazon注文。

 そっか、こーやって子どもの興味伸ばしてやらないといけないんだった(;´▽`A``(;´▽`A``

~今日から実践すること~(継続含)
こどもずかん 買い足しっ♪

↓ランキング参加中♪皆さんのクリックが活力の源です
本当に感謝していますヽ(  ´  ∇  `  )ノ 今日も
ぜひクリックお願いいたします♪(*≧∀≦*)
blogram投票ボタン
関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。