勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
04/19
2010 Mon
冷蔵庫を作りました
冷蔵庫を作りました♪

…と言ってもおままごと用ですが(笑)。
DSC01910.jpg

中はこんな感じ
DSC01912.jpg






ままごと好きな子どもたちにと、ずっと以前
カラーボックスでままごと用キッチンを製作。
DSC01909.jpg



こないだ一人で眺めてたら、ふと

「・・・この横に冷蔵庫もほしい・・・」

だけど、カラボキッチン作った時も、思った以上に材料費かさんで、
たしか5000円以上した記憶が。それにカラボ+スノコなど組み合わせただけの
簡単なものとはいえ、初心者の私には意外と大変だったっけ…(;一_一)

迷いつつネット検索してみたら、なんとこちらで無印良品風冷蔵庫が!!
ニトリのカラーボックスキット組み合わせるだけでできるというのに感激し、
翌日の休み、ニトリに直行。製作費は3000円以下。
だいぶ安く上がった♪(笑)

組み立ては思ったより大変。夜中までかかったがなんとか完成。

・・・あとは電子レンジが欲しいなあ・・・?!
関連記事

Comment

管理人にのみ表示

■すっご~!
そういうの、結構お金も時間も労力もかかるんですよね。 そして次から次にいろいろ加えてみたくなりそう。
ユリゲ | URL | 2010/04/20/Tue 23:39 [EDIT]
■Re: すっご~!
> そういうの、結構お金も時間も労力もかかるんですよね。 
いや、ホントに(+o+)。でも大人がハマってバージョンUPしたくなっていきます(笑)
ひまわりマミー。 | URL | 2010/04/21/Wed 07:01 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
