勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
スポンサーサイト
04/01
2010 Thu
ランドリーリングが壊れた( 。゚(゚´Д`゚)゜。~ドラム式には不向?!
||||||||||凹[◎凸◎;]凹||||||||||ガビーン! 壊れてる…

洗濯機を開けてガッカリ。↓ランドリーリングが割れてる…
ランドリー・クリーンリング ローズ 9317ランドリー・クリーンリング ローズ 9317
()
コモライフ

商品詳細を見る

最初の産休明け、H18~使用中のランドリーリング
↑入れると洗剤不要で洗濯できてECO…とのフレコミで、
最近じゃ掃除の女王:松居一代も愛用しているそうな



我が家では洗濯担当する夫の趣味で、洗剤も少量入れて併用使用。
厳密に研究した訳じゃないが、私は効果あると実感。
検索してみたら、こんなサイトも。
軽い汚れなら、このリング+ワイドハ○ターみたいな酸素系漂白剤で洗濯♪
すすぎも一回で済んでgood(*≧∀≦*)

そんなんで、もはやないと落ち着かないため(笑)
速効で新しいもの再度購入。そっか、2年は保証期間だったのね

このリング。いいんだけど、我が家はドラム式洗濯機使用なため、
使用時コイン入れて洗っているようにガラガラと音がする。
最初に購入時調べた際も、水をたくさん使う洗濯方法のほうが
効果がでやすいとあったけど、壊れたりするから、やっぱりドラム式はやっぱり不向き?!

教訓踏まえ、今回は保護ネット付きというのを購入
効果や、いかに?!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

管理人にのみ表示

ひまわりマミー。さん、ご無沙汰しております!
自分のブログでも発表しましたが…4月から心機一転、ゆる~い生活を卒業します!再度カツマーとして?!がんばります!

さて、このランドリーリング。
存在すら知りませんでした。。。
拝見した時に「美味しそうなドーナツ♪」と思ったくらいです。(笑
そんな便利なものがあるんですね~!水の中に10円玉をいれておくと腐らない?みたいな原理なんですかね。
ともあれ、ネットつきで効果を十二分に発揮することをお祈りしています♪
satotaichi | URL | 2010/04/02/Fri 07:51 [EDIT]
■Re: タイトルなし
コメント感謝です 。* ゚ + ・。・ヽ(*´∀`)ノ
新婚生活、きっと幸せいっぱいでしょうね♪
私自身は甘い新婚生活→酸っぱい結婚生活に突入して久しいですがv-12

春から心機一転!お互いに頑張りましょうッ!
ひまわりマミー。 | URL | 2010/04/02/Fri 09:00 [EDIT]

Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
