勝間和代さん大好きな カツマ-(*≧∀≦*)双子ママ看護師。図書館&フォトリーディング徹底活用し2010年は目標333冊!ビジネスパーソンの皆さん!図書館ってもっと”使えます”♪上手に活用して得しちゃいましょうッ
--/--
-- --
03/23
2010 Tue
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」=読書会3

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ�...
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」




初めて読書会参加するにあたり、chiezowさんや あきのり♀ さんに習い、
私も初めてパーソナル名刺作製(*≧∀≦*)
ゆくゆくはbookwormさんみたいに似顔絵入りの名刺作りたいと思いつつ、
急遽出席決め、当日朝作製したため、ごくごくフツー…(;´▽`A``(;´▽`A`` 
ま、最初はこんなもんでしょう?!
せめて次は、写真とか印刷してみようかなあ・・・
DSC01755.jpg
記載したのは
・本名
・HN
・読書ブログの名前&URL
・メアド&ケータイのアドレス

主催者さん含参加者お二人からパーソナル名刺いただいたが
・現職種
・管理しているmixiコミュ名
・趣味
・生年月日&血液型(!)
・スカイプ&ツイッター名前
お一人は写真も印刷されていた。
((φ(・д・。)なるほど・・・ 

自分を知っていただける名刺。
内容要検討ですな。



関連記事

Comment

管理人にのみ表示


Track back
TB*URL


copylight © 双子ママ看護師の図書館もうで。. all rights reserved.
template by sleeeping!
